【期間限定❗】TAROsan(たろさん)のLINEアカウント開放中
心と体のカウンセリングオフィスTAROsanです。
たろゼミ開講に伴い、こんなご質問をいただきました。
Q.たろゼミはFacebookグループとのことですが、Facebookアカウントを持ってない場合はどうしたらいいですか?
お問い合わせありがたいです😊
そんな風に言ってくださる方がいらっしゃるのなら…
ということで、普段は直接お会いした方にしかお伝えしていないTAROsan(たろさん)のLINEアカウントを期間限定で開放します。
お友だち登録して “たろゼミ” とメッセージいただければ、たろゼミ生として歓迎します✨
(オンラインゼミの内容やキャンペーン情報などをお届けします。)
たろゼミページ(心メンテのオンラインコミュニティ『たろゼミ』)にも書きましたが、
現時点でたろゼミグループへの入会金・年会費はゼロです。
(この先、年会費を有料にする可能性はありますが)2020年のうちにグループにご参加くだされば、年会費は永年ゼロとします💫
いつもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
The following two tabs change content below.
はじめまして。
心と体のカウンセリングオフィスTAROsanです。
忙しさや責任のなかで、知らず知らず心や体がこわばることは誰にでもあります。
TAROsanでは、お話を大切にしながら、心と体の両面からご自身のペースで整えていく時間をお手伝いしています。
オフィス名の「たろ」は愛犬の名前から。
無理に言葉にしなくても、ただ一緒にいるだけで安心できる——そんな存在でありたいと考えています。
最新記事 by TAROsan(たろさん) (全て見る)
- 1年間お疲れさまでした💚 - 2020年12月31日
- 【年末無料プレゼント配布中】最近買ったもの - 2020年12月29日
- 最高のプレゼント🎁 - 2020年12月25日


