卒業シーズンですね🌸
こんばんは。心と体のカウンセリングオフィスTARO san(たろさん)です🐾
最近は卒業シーズンなので私が小学校卒業の日に家で聴いた卒業ソングを。
卒業式の前日から「これしかないっ! 」と決め、カセットテープの頭出し(分からない方、ごめんなさい😅)も済ませていました。
小学生の頃の私はただの野球少年だったので、歌詞とはまったくマッチしていないんですが、兄の影響で当時は詞の意味も分からず聴いていました。
余談ですが…
この1年ほど後に彼のライブで生歌を聴くことになるのですが、この時点で知る由もなかったのは言うまでもありません。
最後までお読みいただきありがとうございました☺
The following two tabs change content below.
はじめまして。
心と体のカウンセリングオフィスTAROsanです。
忙しさや責任のなかで、知らず知らず心や体がこわばることは誰にでもあります。
TAROsanでは、お話を大切にしながら、心と体の両面からご自身のペースで整えていく時間をお手伝いしています。
オフィス名の「たろ」は愛犬の名前から。
無理に言葉にしなくても、ただ一緒にいるだけで安心できる——そんな存在でありたいと考えています。
最新記事 by TAROsan(たろさん) (全て見る)
- 1年間お疲れさまでした💚 - 2020年12月31日
- 【年末無料プレゼント配布中】最近買ったもの - 2020年12月29日
- 最高のプレゼント🎁 - 2020年12月25日

