愛犬たろさん2歳になりました🎉


愛犬たろが2歳になりました🌟

今日は朝からフレブルのネガティブなニュースがありました。
それを見たらしい見知らぬおばちゃんから、「あ、ニュースでやってた種類の子ね。関係ないかも知れないけどやっぱり怖いわ。」と言われました。
「はぁ!?」 って思いつつ、芸能人ってこんな気持ちを味わうのかな? って『なんちゃって有名人』になれたからまぁいっか😅

何はともあれ、素敵な旅行のきっかけを作ってくれたたろに感謝です!

みんなに愛される子になるよう、全力で可愛がって参ります。

これからもよろしくお願いします😊✨


The following two tabs change content below.
はじめまして。 心と体のカウンセリングオフィス TAROsan(たろさん) です。 これまでの経験のなかで、 大切だと感じてきたのは、 心の状態に気づき、整えていくことでした。 忙しさや責任のなかで、 知らず知らず心や体がこわばることは、 誰にでもあります。 TAROsanでは、 お話を大切にしながら、 心と体の両方から、 ご自身のペースで整えていく時間をお手伝いしています。 なお、オフィス名の「たろ」は、 愛犬の名前から取りました。 無理に言葉にしなくても、 ただ一緒にいるだけで安心できる—— そんな存在のあり方も、大切にしています。 ▶ セッションの詳細・お申し込みはこちら

最新記事 by TAROsan(たろさん) (全て見る)