合格おめでとう🎉


クライアントのHさん(女性)からこんな嬉しいご報告をいただきました。

宅建試験は出題範囲が広く、ちゃんと勉強しないとなかなか合格しない資格だと言われています(合格率は15〜17%くらい)。

Hさんはこれまで数回チャレンジするも、なかなかやる気が続かずパスできずにいたそうです💧

職場で取得するよう言われ、受け身的でもありました💧

フルタイムで仕事をしているので、時間的にも大変でした💧

でも今回は違いました☝

何が違ったかと言うと、心構えです。

目的を見出し、主体的になったHさんは無敵でした😄

おめでとう🎉

そしてこれを機に更なる学びを求めるHさん。

レッスンはセカンドステージに突入します。

これからも応援します!


The following two tabs change content below.
心と体のカウンセリングオフィスTAROsan(たろさん)です。 対人援助職としての経験から最も大切だと学んだこと、それは…心の自己管理(心メンテ)でした🍀 以来15年以上に渡り、心メンテの実践と研究を続け、対人援助に携わる人たちに伝えています😊 すぐる:臨床心理士、公認心理師

最新記事 by TAROsan(たろさん) (全て見る)

合格おめでとう🎉” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。