スマホ選び✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌


心と体のカウンセリングオフィスTAROsan(たろさん)です。

 

私は現在、スマホ2台使っています。

 

以前はプライベートも仕事もメイン機のみだったのですが、

  • ありがたいことに仕事が順調にいったことや、
  • それにより仕事の幅を広げていきたいとの思いが高まっていったこと、
  • また、自分のなかで仕事モードに没頭するという意味も込めて

数年前からプライベートとお仕事とでスマホを分けることにしました。

 

現在お仕事用スマホはiPhoneSEの初期型。

コンパクトサイズで持ち運びやすく、とても重宝していたんですが

使い始めてからずーっと気になっていることがありました。

それは…

私の手には小さ過ぎるということ。

私がへたくそというのもあるのですが、あまりにもタップミスが多い💦

ちょっとした連絡くらいならまだいいですが、

ブログやメルマガなどを書くにはちょっと…。

これでは当初の目的に反してしまいそう。

実際のところブログ更新などプライベート用スマホでする方が圧倒的に多い(;^_^A

 

というわけで思い切って新しいパートナー(新スマホ)を探すことに決めました。

私の場合、お仕事用スマホはポケットよりかばんに入れていることがほとんどなので、

コンパクトじゃなくてもいいということも分かりました。

だから今度は逆に大画面のパートナーを見つけたいと思います。

とは言え電話連絡もしたいのでタブレットよりスマホがいい。

 

新スマホとの素敵なご縁に向けて楽しくリサーチしたいと思います。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。


コメントを残す